2021年6月27日日曜日

食器乾燥器をヒヨコのおうちにしてみました。

 



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
おはようございますっ!
にわとりランドです。

ヒヨコのおうちは、いろいろな材料で作れますね。
たまに動画で見てると、

段ボール 
プラスチック収納ケース 
水槽

などなど。いろいろな飼い主さんの工夫が勉強になります。

私も考えて作ったのは、食器乾燥器でヒヨコのおうち。
タイプ的に、プラスチック収納ケースの発展形かな?

プラスチック収納ケースのメリットにプラスして
フタの開閉が便利、床面の洗浄が楽、という二点が
お気に入り。

にわとりの育て方って
各家庭の創意工夫でいくらでも便利にしたり
費用を節約したりできるから
おもしろいですよね。

みなさんはどんなアイデアをもってますか?

さて・・・と、明日はどんなにわとりランドになるのかな?
またお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ひよこの滑り台

  にほんブログ村 おはようございますっ!にわとりランドです。 ひよこの里親になりたい人がいて、 いろいろ初期導入を手伝ってたら 更新をすっかり後回しに。 にわとりランドのひよこハウスは、二階建てです。 養鶏業者の二階建て、といえば、 1階と2階にそれぞれ違うひよこが閉じ込め...