2021年7月6日火曜日

旅にわとり・チャンタブリ県の渓流編

 



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

おはようございますっ!にわとりランドです。

きのうに続いて
チャンタブリー県を旅してます。

海が暑かったから
今度は山で涼んでいます。

透き通った渓流を眺めながら
ゆっくりできるかな?
と思ったけど

人が多くてどんどん先に歩かされる感じでした。
立派な観光地だったんですね。

水の流れる音が大きくて
にわとりたちも驚いてました。
ジャングルみたいな初めて見る景色だしね。

野生に目覚めて自然に帰ってもいいんだよ。
うちの飼育方法は、なるべく束縛しない、
カラスや猫など捕食者から守るための網くらいですから。

さて・・・と、明日はどんなにわとりランドになるかな?
またお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ひよこの滑り台

  にほんブログ村 おはようございますっ!にわとりランドです。 ひよこの里親になりたい人がいて、 いろいろ初期導入を手伝ってたら 更新をすっかり後回しに。 にわとりランドのひよこハウスは、二階建てです。 養鶏業者の二階建て、といえば、 1階と2階にそれぞれ違うひよこが閉じ込め...