2021年7月9日金曜日

旅にわとり・スリン県ホテル編

 



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

おはようございますっ!にわとりランドです。

ゾウの村への旅の途中
ヒヨコ達とホテルに泊まりました。

ホテルの室内は
だいたいペット禁止だから
ロッジ風の部屋にしました。

部屋の外にお庭があるから
ヒヨコ達はそこでくつろいでくれるかな?

ご飯のメインディッシュは虫です。
車のヘッドライトに、夜間走行したから
羽虫がたくさんくっついてました。

食べたことないから
はじめはちょっと怖かったかな?
でも味見したら案外いけるみたい。

さて・・・と、明日はどんなにわとりランドになるかな?
またお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ひよこの滑り台

  にほんブログ村 おはようございますっ!にわとりランドです。 ひよこの里親になりたい人がいて、 いろいろ初期導入を手伝ってたら 更新をすっかり後回しに。 にわとりランドのひよこハウスは、二階建てです。 養鶏業者の二階建て、といえば、 1階と2階にそれぞれ違うひよこが閉じ込め...