2021年6月19日土曜日

はじめてヒヨコのおうち自作しました。

 



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

おはようございますっ!
にわとりランドです。


知人から道具をゆずってもらって

ヒヨコのおうちを私なり工夫しながら作りました。

これで大丈夫かな?という心配はあるけど

なんとか住んでくれそうでよかった。


雨とか風とかちょっと厳しいかな?

天気の悪い日は様子みてあげないとダメですね。

風邪など引きませぬように。


みなさんも雨の日ってちょっと苦手ですか?
明日も晴れるといいですね。


さて・・・と、明日はどんなにわとりランドになれるかな?
またお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ひよこの滑り台

  にほんブログ村 おはようございますっ!にわとりランドです。 ひよこの里親になりたい人がいて、 いろいろ初期導入を手伝ってたら 更新をすっかり後回しに。 にわとりランドのひよこハウスは、二階建てです。 養鶏業者の二階建て、といえば、 1階と2階にそれぞれ違うひよこが閉じ込め...