2021年8月27日金曜日

ヒヨコが生まれたよ【烏骨鶏の自然孵化】

 



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

おはようございますっ!にわとりランドです。


ついにこの日がやってきました。
いろいろな人からアドバイスや応援があり
おかげさまで、ヒヨコが生まれました。

かわいい5羽の烏骨鶏ヒヨコちゃんですっ!
つい8ヶ月前は、お母さん雌鶏がよちよちヒヨコだったのに。

なんか立派な肝っ玉母さんになってしまって
今すごい幸せそうな顔してる。

あれ?ヒヨコのお世話が好きなんだけど
お母さん雌鶏が全部みちゃうから
これじゃあ、うちの手間いらず・・・かなぁ?

さて・・・と、明日はどんなにわとりランドになるかな?
またお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ひよこの滑り台

  にほんブログ村 おはようございますっ!にわとりランドです。 ひよこの里親になりたい人がいて、 いろいろ初期導入を手伝ってたら 更新をすっかり後回しに。 にわとりランドのひよこハウスは、二階建てです。 養鶏業者の二階建て、といえば、 1階と2階にそれぞれ違うひよこが閉じ込め...